ノンスタ石田、新型コロナのホテル療養で気づいたこと「ただただ感謝ですね」

4月26日(月) 15:00

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が25日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染に伴うホテル療養中の気づきをつづった。

15日のブログで相方の井上裕介が「12日の夜に熱が出まして」「PCR検査を受けた結果、14日にコロナ判定の陽性認定を受けましたのでご報告させていただきます」と新型コロナウイルスへの感染を発表。その時点で石田については「PCR検査の結果、陰性でした」と明かすも、21日のブログで石田は「先日、19日に受けた2度目のPCR検査の結果が届き陽性認定されました」と新型コロナウイルスへの感染を報告。22日のブログでは「僕以外の4人は陰性だった」と家族について説明し、自身については「今日からホテル療養になりました」と明かしていた。

この日は「今日も朝の運動終わり。こんなに朝イチの運動が気持ちいいものやと思いませんでした」とコメント。「なんか、お腹周りがすっきりしてきた気がします」と上半身裸の横向き写真を公開し、「どうしよー。家に帰った頃には腹筋割れてたりして・・・」と冗談まじりにつづった。

一方で「ホテル療養させてもらって、自分の欲望というものの少なさに気がつきます」とも述べ、何かを「食べたい」「飲みたい」「したい」という欲が「なんにもないんです」と説明。「ただただ感謝ですね。今日も無欲で仕事がんばります」と意気込み、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お腹周り、締まってます!その調子~」「バキバキ腹筋になりましょうw」「欲を乗り越えて感謝ですね」「無事に療養期間を終えられますように!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、ホテル療養中の石田と相談して決めたこと「見守って頂けると有難いです」
ノンスタ石田、ホテル療養になったことを報告「僕以外の4人は陰性だった」
ノンスタ井上、新型コロナ療養生活の終了を報告「メンタル的には相当キツかった」
ノンスタ石田、愛妻弁当に笑った理由「謎ですね」「真相知りたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ