山田花子、朝から感動した次男の行動「優しい」「かっこいい」の声

※山田花子オフィシャルブログ・ヘッダー

山田花子、朝から感動した次男の行動「優しい」「かっこいい」の声

6月4日(金) 16:12

お笑い芸人の山田花子が4日に自身のアメブロを更新。朝から感動した次男の行動を明かした。

この日、山田は朝の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)を観ていたことを報告。番組を観て感動して泣いていたことを明かし、その姿を見た次男が「泣くなー ホレ!」とティッシュを渡してきたことを説明した。

一方で、渡されたティッシュがウエットティッシュだったことを明かしつつも、「それでも、嬉しいよ~また、次男の優しさに泣けてきた」と感激した様子でコメント。「ウエットティッシュ、ベチャベチャになるわ!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しい」「言い方がかっこいい」「ツンデレなとこがまたイケメン」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「朝から泣けた」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、ジェラシーを感じた次男の行動に「爆笑」「センス有り」の声
山田花子、長男がクールを装った理由に「可愛い」「演技派」の声
山田花子、長男に嘘をつき謝罪した理由「こんなに純粋に信じるなんて」
山田花子、生協で毎週注文してしまうもの「忘れて同じ物を頼んでしまいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ