飯田圭織、暑い日の定番品で作った息子弁当「さっぱりと食べられるはず」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、暑い日の定番品で作った息子弁当「さっぱりと食べられるはず」

6月9日(水) 16:37

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が9日に自身のアメブロを更新。暑い日の定番品で作った息子弁当を公開した。

この日、飯田は「今日も暑い1日になりそう」と切り出し、「息子と娘と違った内容のお弁当作りは朝から大変ではあります」とコメント。「あまりに暑そうなので息子弁当は暑い日の定番 冷やし中華弁当にしました」と明かし、完成した冷やし中華弁当を公開した。

続けて「保冷のお弁当箱をしっかりと氷水で冷やしているのでお昼にさっぱりと食べられるはず」と述べ、「息子に冷たいうどんやお蕎麦を提案していますが どうしてもらーめんがいいとの事でした」と冷やし中華になった経緯を説明した。

最後に「野菜もしっかり食べられるしいいかもしれませんね」と述べ、「さて、娘弁当 作りまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お弁当嫌いの息子にも良いかも」「素晴らしいです」「この季節には冷やし中華が欲しくなりますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「息子弁当 暑い日は冷やし中華」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織『コストコ』の購入品を公開「テンション上がって即購入」
飯田圭織、娘から弁当完成後に受けた要望「彼女なりのこだわりが炸裂で、、」
飯田圭織、"食通"な息子の弁当を公開「アジフライのソースもかけない」
飯田圭織、息子に作った"冷やし中華弁当"を披露「感想が楽しみです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News