Ameba News

飯田圭織、娘から弁当完成後に受けた要望「彼女なりのこだわりが炸裂で、、」

6月2日(水) 14:27

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が6月1日に自身のアメブロを更新。娘から弁当完成後に要望されたことを明かした。

この日、飯田は「子供達を送ってからしっかりと汗を流してきました!」と切り出し、「昨夜放送の番組でもご紹介したのですが 心も身体も健康を保つ事って実はなかなか難しいですよね」とコメント。「やはり私は身体を動かして汗を流すことが今、1番のリフレッシュというか、自分維持の大切な時間になっている様に感じます」とつづった。

続けて「さ、今朝はとっても大変だった娘弁当」と明かし、完成した娘の弁当を公開。「紫キャベツと一緒に茹でたレンコンとインゲンを楊枝で繋げてお花にしてみました」と作り方を説明した。

一方で「娘はとっても喜んでくれたのだけど 彼女なりのこだわりが炸裂で、、」と前置きし、「卵焼きをハートにして欲しい や 次は完成したお弁当なのに やはり違うお弁当箱にして欲しい、、」と娘から要望があったことを説明。また「こちらの写真を撮った後に希望お弁当箱に移し替えました」と述べ、要望に応じたことを明かした。

最後に「自分なりの感性があるのは素晴らしい事ですが、、完成する前に言って欲しいですよね」と思いを述べ、「これも今だけだと信じて楽しみましょうかね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘弁当 お花を作りました」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、“食通”な息子の弁当を公開「アジフライのソースもかけない」
飯田圭織、息子に作った“冷やし中華弁当”を披露「感想が楽しみです」
飯田圭織、息子&娘に作った手作り弁当を披露「美味しそう」「食べたい」の声
飯田圭織、8歳の誕生日を迎えた息子を家族で祝福「息子は念願が叶い大喜び」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ