Ameba News

飯田圭織『コストコ』の購入品を公開「テンション上がって即購入」

6月7日(月) 14:15

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が5日と6日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の購入品を公開した。

飯田は、5日のブログで「お昼過ぎに時間が出来たので久しぶりのコストコへ」と報告。いつもは午前中に行くことが多いと述べるも「本日は急遽昼過ぎに決めたので 混雑もしており、なかなか駐車出来ず子供達もご機嫌ななめ」と説明し、「午前に行くことをオススメします」とコメントした。

続けて「でも、切らしていたオキシクリーンもキッチンペーパーも購入できたので大満足」と述べ、自撮りショットを公開。「夕飯は近頃家族でハマり中のピザ」と購入したピザも公開し「シーフードと野菜、チーズたっぷりのこちらのピザがとても美味しくてみんなでハマり中です」と明かした。さらに、購入したアヒージョも写真とともに説明し「またまた購入品載せますね」と予告した。

また、6日のブログでは「コストコ購入品載せますね」と切り出し、数々の購入品が並んだ写真を公開。「我が家の大定番プライムビーフ さくらどりむね肉 オキシクリーン 洗剤類は毎日使う物なので大容量が有り難い」「子供達大好きなグレープフルーツもあったし このアイスコーヒーもとても美味しくてリピートです」「シーフードミックスもリピート品でプリプリでとても美味しくてこれからの時期冷製パスタなどに大活躍してもらえそう」と購入した商品を説明した。

さらに「大容量たまねぎも我が家の大定番」「今回初めて発見 いつも使用している十勝豚丼のたれが大容量で売っていてテンション上がって即購入」「お弁当作りで時短したいにブリ照りやつくねなどの味付けに大活躍」と紹介。最後に「子供達のライフジャケットや虫よけスプレーなどいいお買い物が出来ました」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「久しぶりのコストコ」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「コストコ購入品」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、娘から弁当完成後に受けた要望「彼女なりのこだわりが炸裂で、、」
飯田圭織、“食通”な息子の弁当を公開「アジフライのソースもかけない」
飯田圭織、息子に作った“冷やし中華弁当”を披露「感想が楽しみです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ