山田花子、次男とともに皮膚科を受診「真っ赤になり痛いらしい」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、次男とともに皮膚科を受診「真っ赤になり痛いらしい」

6月14日(月) 16:24

お笑い芸人の山田花子が14日に自身のアメブロを更新。次男とともに皮膚科を受診したことを明かした。

この日、山田は「朝から元気いっぱいの次男」と次男が早起きしたことを報告し、「早起きの理由は、昨日買った炭治郎のコップとお箸使いたいのね」とコップと箸を手にする次男の写真を公開。「保育園に持って行く、お箸の開け締めの練習中!!」と、箸箱を開ける練習をする次男の姿も公開した。

一方で「その前に、今日は皮膚科に親子揃って受診!!」と明かし、「次男、唇舐める癖があって真っ赤になり痛いらしい」と説明。自身については「胸の辺りを蚊に刺された かゆいわ~」と述べ、「しばらく、胸元のお仕事はキャンセルね」「夏は、稼ぎ時だったのに」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「次男君早くよくなるといいね!」「癖ってついやっちゃいますよね」「早く虫刺され治して女優復帰してね」「2人ともお大事に」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「早起きね」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、長男が次男の行動に涙した"事件"「面白すぎ」「最高」の声
山田花子、お笑い歴30年以上でも次男からダメ出し「笑い取れないよね」
野田聖子氏、息子の衝撃的な事実が発覚「行動範囲の広がりに動揺」
蛯原英里、スイカを食べる息子の姿にメロメロ「たまらなく可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News