山田花子、長男が次男の行動に涙した“事件”「面白すぎ」「最高」の声

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、長男が次男の行動に涙した“事件”「面白すぎ」「最高」の声

6月12日(土) 13:59

お笑い芸人の山田花子が11日に自身のアメブロを更新。長男が涙した“事件”を明かした。

この日、山田は「長男が、頭を下げています!!」と切り出し、「次男に納豆を食べないように お願いしてます」と説明。長男について「納豆のニオイが苦手らしい」と頭を下げた理由を明かし、テーブルに手をついて頭を下げる長男の姿を公開した。

続けて「次男は、どうしようかな~と言いながら、パッケージを開けた」と説明し、納豆を開封する次男の姿も公開。すると、長男は「泣いた」といい、「臭くて、宿題できないみたい」と述べ、鼻をつまむ長男の姿を公開した。

さらに、長男は「移動して宿題再開」と場所を移動して宿題を始めたことを説明するも、「ん?」と述べ、鼻をつまむ次男の姿を公開。「あんたも臭いんか~い」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「必ずオチがあって楽しいファミリーですね」「山田家面白すぎー」「花子さんのツッコミ最高です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「納豆事件」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、お笑い歴30年以上でも次男からダメ出し「笑い取れないよね」
山田花子、次男の“名演技”に脱帽「お兄ちゃんに泣きのお芝居教えてあげて」
山田花子、子どもから“似ている”と言われた芸能人「そっくり」「コラボして」の声
山田花子、朝から感動した次男の行動「優しい」「かっこいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ