トレエン斎藤の妻『バースデイ』で一目惚れした息子の洋服を公開「この後ろ姿を見てほしい」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻『バースデイ』で一目惚れした息子の洋服を公開「この後ろ姿を見てほしい」

6月30日(水) 15:10

お笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司の妻“しゃん”さんが29日に自身のアメブロを更新。ベビー・子ども用品専門店『バースデイ』で一目惚れした息子の洋服を公開した。

この日、しゃんさんは『バースデイ』で息子の洋服を購入したことを報告。「ぜひこの後ろ姿を見てほしい!!!!恐竜のしっぽついてるーーーー!!」と述べ、恐竜の尻尾がついたパンツを着用した息子の姿を公開した。

続けて「見つけた瞬間、これだ!!!と一目惚れしちゃったね」と明かし、「それに合わせて、こちらも同じくバースデイのTシャツ ダイナソーで合わせたよ」と恐竜デザインのTシャツとコーディネートを組んだことを説明。最後に「普通のプリントじゃなくて、モコモコ生地の恐竜が高見えする」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「一目惚れした洋服」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、しまむらで購入した子ども服を紹介「ニュアンスカラーが可愛い」
トレエン斎藤の妻、ママ友に聞き悩んでいた娘のこと「やっと本格的にスタートした」
パンサー尾形の妻、夫の風呂場での驚きの行動に娘が爆笑「もうすんごい姿ですよ」
エハラマサヒロの妻、第5子の出産方法&入院日が決定「痛みが少ないに越した事は無い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ