パンサー尾形の妻、夫の風呂場での驚きの行動に娘が爆笑「もうすんごい姿ですよ」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫の風呂場での驚きの行動に娘が爆笑「もうすんごい姿ですよ」

6月29日(火) 16:04

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが28日に自身のアメブロを更新。尾形の風呂場での驚きの行動に娘・さくちゃんが爆笑した日のエピソードをつづった。

この日、あいさんはさくちゃんが眠さの限界を迎え「お風呂入りたくないっ」とぐずっていたことを説明。そのため、さくちゃんに対し「パパ、もしかしたらお風呂で面白いことしてくれるかも、、、」と伝えたといい、それを聞いた尾形も「よーし!」と張り切って風呂場へ向かったことを明かした。

続けて、さくちゃんも尾形が「面白い事してくれる!」と期待していたそうで「さっきまでぐずっていたのが嘘みたい」とその時の様子を説明。風呂場では尾形が「湯船で逆立ち」をしていたといい、「もうすんごい姿ですよ。皆さま自分の旦那さんで想像してみてください。 悲鳴もんだから」とお茶目につづった。

また、尾形の姿を見たさくちゃんが「笑い転げてて」と明かし、「将来さくちゃんがどんな人を好きになるのか、ちょっと考えちゃった。笑」とコメント。最後に「パパは溺れかけてました」と述べ、「真似しないでね。俺は特殊な訓練をつんでるからできるから!だそうです」と尾形のコメントを引用し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高すぎる」「爆笑」「家でも笑いには全力で手を抜かないとは…素晴らしい」「愛情が伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「特殊な訓練を受けているパパ」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、産後の“ガルガル期”について告白「殺気に満ち溢れておりました」
パンサー尾形の妻、娘が希望する習い事を知った夫の反応「値段みて震えておりました」
パンサー尾形の妻、夫の意味不明な行動に唖然「なんでそうなるのっ!?」
パンサー尾形の妻、“魔の2歳児”を終えた娘の成長ぶりに「私毎日病んでたよね?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News