パンサー尾形の妻、夫の意味不明な行動に唖然「なんでそうなるのっ!?」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫の意味不明な行動に唖然「なんでそうなるのっ!?」

6月22日(火) 14:11

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが21日に自身のアメブロを更新。尾形の行動に唖然としたというエピソードを紹介した。

この日、あいさんは「バタバタすぎた朝」と報告し、「なぜなら、送迎ついてきた」と自転車に乗る尾形の姿を公開。「朝起きて、さくちゃんと支度してたら まって!!パパもいくーっ!!って、、、」と娘・さくちゃんの幼稚園への送迎に尾形が同行したことを明かした。

その後に「パパなんでそうなるのっ!?」というタイトルでブログを更新し、「そうなんです。。。うちのパパ、決して送ってくれるってわけじゃないんです。笑 ついてくるんです。意味不明すぎますよね」と説明。また、あいさんが「あ!じゃあパパが送ってってくれる??」と頼んでも、「幼稚園までの行きかたがわからない。。。無事に辿り着けないかも、、、」といい、「意味不明すぎる」とツッコミを入れた。

続けて、尾形について「昔、一緒に住んでたマンションに引っ越してから1ヶ月くらい毎日駅からウチまで迷って帰ってきて」「今の家、四年住んでるけど、、まだ住所覚えてないからね」「毎回、うちの住所なんだっけ?って聞いてくる」と暴露。

さらに、同日はあいさんに同行したといい「今日私についてきて、幼稚園までの行き方分かったよね?」と聞いたところ、「これ毎日通うの大変だな~ わけわからないな!!笑 とにかく自転車、危ないから気をつけてなっ!」と返事があったことを明かした。

これに対し読者からは「大将!さすがです!」「大爆笑しちゃった」「可愛すぎる」「面白いですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「朝、バタバタしてたらまさかの、、、、、!」(尾形あいオフィシャルブログ)
「パパなんでそうなるのっ!?」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、ダイエット中にがっかりした体重を公開「何度も見返した」
ノッチの妻、ママ友から教えてもらいハマった商品を紹介「箱買いしてもぉーたぁー」
スギちゃんの妻、子ども達からの“感謝状”に喜ぶ夫「チャイルドなお父さん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ