スギちゃんの妻、子ども達からの“感謝状”に喜ぶ夫「チャイルドなお父さん」

※ワイルド嫁はんオフィシャルブログより

スギちゃんの妻、子ども達からの“感謝状”に喜ぶ夫「チャイルドなお父さん」

6月21日(月) 13:50

お笑いタレントのスギちゃんの妻が20日に自身のアメブロを更新。スギちゃんが父の日に子ども達から賞状を受け取ったことを報告した。

この日、妻は「チャイルドなお父さんへ 子どもたちから表彰状 贈呈です」と、息子達から表彰状を受け取るスギちゃんの写真を公開。「お父さん喜んでます」と、賞状を片手に笑顔をみせるスギちゃんの姿も公開した。

続けて「あなたは家族のために毎日頑張っています。よってその愛情と努力にこころからの感謝の意を表します」と書かれた感謝状の内容を公開。「父さんに家族からありがとう」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「チャイルドなお父さんへ」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
スギちゃんの妻、トラウマになる3歳長男の行動「徐々にひどい泣き方になり」
スギちゃんの妻、夫の私服コーデを公開しツッコミ「なんで背中に穴が開くのか」
スギちゃん、息子の工作に感動するも複雑な心境「やってくれたぜぇ」
スギちゃん、妻から激怒された出来事を告白「許してくれだぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ