スギちゃん、息子の工作に感動するも複雑な心境「やってくれたぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、息子の工作に感動するも複雑な心境「やってくれたぜぇ」

6月16日(水) 11:50

お笑いタレントのスギちゃんが14日に自身のアメブロを更新。息子の工作に対する感想をつづった。

この日、スギちゃんは「感動したぜぇ」と切り出し、「息子の作品のタイトルを聞いたら お父さんだって言ってくれたぜぇ」と、息子が粘土で作った人形を公開。「お父さんは大きいって 足が長いって言ってくれたぜぇ」と喜びをつづった。

続けて、写真に写る人形の足がとても長いことから「たしかに、これ足むちゃくちゃ長いぜぇ」と納得した様子で述べ、「こうやって息子には見えてるんだな」「なんとも言えない気持ちで胸が熱くなったぜぇ」とコメントした。

しかし「あれっ ん?なんかおかしいぞ」と、だんだんと人形が姿を替えていく様子を写真で公開し、最終的にはその形状に「これキャプテン・アメリカやないか」とツッコミ。「途中から切り替えたんか?」と問いかけ、「やってくれたぜぇ」と感心した様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「作品のタイトルがお父さん」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、妻から激怒された出来事を告白「許してくれだぜぇ」
スギちゃん、初めて子どもに弁当を作った結果「こんな嬉しいことはないぜぇ」
スギちゃんの妻、夫の私服コーデを公開しツッコミ「なんで背中に穴が開くのか」
スギちゃんの妻、トラウマになる3歳長男の行動「徐々にひどい泣き方になり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ