スギちゃん、初めて子どもに弁当を作った結果「こんな嬉しいことはないぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、初めて子どもに弁当を作った結果「こんな嬉しいことはないぜぇ」

5月14日(金) 13:51

お笑いタレントのスギちゃんが13日に自身のアメブロを更新。子どもに初めて弁当を作ったことを報告した。

この日、スギちゃんは「今日は初めて子供に弁当を作ったんだぜぇ 一回作ってみたかったんだぜぇ」と子どもの弁当作りに初挑戦したことを報告。「子供が何食べるかなぁとか考えながら買い物もして これは、好きだから食べてくれるかなとか これは食べた事ないけど食べそうだなぁとか選んだぜぇ」と食材選びから気を使ったことを説明した。

続けて、その結果について「見てだぜぇ」と空になった弁当箱を公開し、「こんな嬉しいことはないぜぇ」とコメント。また「子供にありがとうと言って強く抱きしめたぜぇ」と説明し、「泣けたぜぇ」と喜びをつづった。

【関連記事】
「めちゃくちゃ嬉しい日だぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん『ハッピーセット』を5個買うもGETできなかったコラボ品「腹きついぜぇ」
スギちゃん、息子の思わぬ発言に感涙「心から素直に出たんだと思う」
飯田圭織、8歳を迎えた息子からリクエストされた弁当「子供なりにバランスを考えるみたい」
細川直美、寝坊で慌てて作った弁当を披露「尊敬」「さすがです」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ