スギちゃん、息子の思わぬ発言に感涙「心から素直に出たんだと思う」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、息子の思わぬ発言に感涙「心から素直に出たんだと思う」

5月1日(土) 13:07

お笑いタレントのスギちゃんが4月30日に自身のアメブロを更新。息子の発言に感涙した日のエピソードをつづった。

この日、スギちゃんは「上の子に似顔絵描いてって言われて描いたぜぇ」と述べ、その後にも「キャプテンアメリカ好きだからシールドも描いてって言われたから描いたぜぇ」と説明した。

続けて、描いた絵を息子に見せたところ「体を倒しながらズコーって言ったぜぇ」とその時の様子を明かし、「どこでもそんなの見たこともないはずなのに心から素直に出たんだと思うぜぇ」とコメントした。

さらに「息子のはじめての心から出たズコー頂いたぜぇ」と嬉しそうに述べ、「人間思ってたのと違うと、ズコーって出るのがわかったぜぇ 嬉しくて涙が出たぜぇ」と感動した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ズコー」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、出勤中に血の気が引いた出来事「優しい国に感謝だぜぇ」
スギちゃん、妻に良いことが起こる予感がした理由「すごい」「奇跡」の声
ニッチェ・江上、親孝行な息子の行動に「優しい」「可愛い」の声
山田花子、次男のいたずらに注意した結果「可愛い」「最高です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ