スギちゃん、妻に良いことが起こる予感がした理由「すごい」「奇跡」の声

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、妻に良いことが起こる予感がした理由「すごい」「奇跡」の声

4月26日(月) 13:33

お笑いタレントのスギちゃんが25日に自身のアメブロを更新。妻に良いことが起こる予感がした理由を明かした。

この日、スギちゃんは「つけ麺を食べていたら 妻が、えっえっえっと騒がしくなってきたぜぇ」と明かし、「何かと見てみると スギちゃんもえっえっえってなったぜぇ」と報告。「こんな事があるなんてだぜぇ」と驚いた様子で述べ、「蕎麦では見たことあるけどつけ麺の麺でなるなんて これは縁起がいいぜぇ」と結ばれた麺の写真を公開した。

続けて、この結び目について「品のある感じの結び方だぜぇ これは祝い事の時の結び方だぜぇ」と説明。「今後なにがおこるのか楽しみだぜぇ」と期待を寄せ、「しかも昨日は妻のおばあちゃんの一周忌なんだぜぇ 伝えにきたのかもだぜぇ」と推察し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これは奇跡ですね」「蕎麦でも 見たことなーい」「偶然でもすごいですわ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻にいい事がおこるかもだぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、機嫌が悪い妻を指摘した結果「えらいことになってる」
スギちゃん、見つけたらラッキーな『コストコ』の商品をGET「去年の夏から探してた」
スギちゃん『コストコ』でやっと出会えた念願の商品「レアですぜぇ」
スギちゃん、減量前後を比較した写真を公開「凄い!」「痩せた」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ