スギちゃん、見つけたらラッキーな『コストコ』の商品をGET「去年の夏から探してた」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、見つけたらラッキーな『コストコ』の商品をGET「去年の夏から探してた」

3月25日(木) 16:15

お笑いタレントのスギちゃんが24日に自身のアメブロを更新。やっと見つけたという会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を紹介した。

この日、スギちゃんは「やっと見つけたぜぇ!!コストコで見つけたぜぇ」と切り出し、「去年の夏から探してた」と述べるもなかな出会えなかったという『ウォーターテーブル』を紹介。「見つけたらラッキー」とコメントし、『ウォーターテーブル』を手にする自身の写真を公開した。

続けて「子供と水遊びしようと思って探してたのですがなかなか見つからなかった」と明かし、「今年の夏はこれで遊びたいと思います」と期待をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっと見つけた!!【コストコ】」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん『コストコ』でやっと出会えた念願の商品「レアですぜぇ」
スギちゃん、減量前後を比較した写真を公開「凄い!」「痩せた」の声
スギちゃん、家族の協力で約8kgの減量に成功「動くのもしんどくなってきてる」
スギちゃん、妻が結婚をOKしてくれた理由に「恐ろしいぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ