スギちゃん、家族の協力で約8kgの減量に成功「動くのもしんどくなってきてる」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、家族の協力で約8kgの減量に成功「動くのもしんどくなってきてる」

2月25日(木) 13:28

お笑いタレントのスギちゃんが24日に自身のアメブロを更新。約8kgの減量に成功したことを報告した。

この日、スギちゃんは「90.40kg」や「88.70kg」と表示された体重計の写真を複数枚公開し「過去最高体重90.4kgを記録して痩せないとこれはまずいぞ」とコメント。

続けて、体重が増えたことにより「動くのもしんどくなってきてる」と述べ、家族に協力してもらい「82.2kg」の減量に成功したことを報告。

また、中京テレビの松原朋美アナウンサーからは「腕痩せましたね」と言われたといい、「腕かい!!だぜぇ」とツッコミ。最後に「まぁでもそこが いや、やっぱり腕かい!!だぜぇ」と再びツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「なんやかんやで家族の協力もあり痩せたぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、妻が結婚をOKしてくれた理由に「恐ろしいぜぇ」
宮崎謙介、週末で体重が約4kgも増量「気を抜くとすぐこうなる」
ハイキングウォーキング松田、ダイエット開始から約1年が経過「体重維持は難しい」
内山信二の妻、公開ダイエットの成果を報告「身体軽くなってるなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ