ハイキングウォーキング松田、ダイエット開始から約1年が経過「体重維持は難しい」

※松田洋昌オフィシャルブログより

ハイキングウォーキング松田、ダイエット開始から約1年が経過「体重維持は難しい」

2月5日(金) 16:12

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌が4日に自身のアメブロを更新。ダイエット開始から約1年が経過し、現在の体重を報告した。

松田は、昨年1月15日のブログで「4ヶ月で15キロ」を最終目標にダイエットをしていることを明かし、すでに12kgの減量に成功していることを報告。昨年2月5日には目標の体重が「太る前の62キロ」と明かし、バランスボールのトレーニングに続き「来週からキックボクシングorムエタイ始める事になりました 相方も一緒です」と相方・鈴木Q太郎とトレーニングに励むことをつづっていた。

この日は「約1年前にダイエットを終えた頃で、今はどうなってんだ体重は?と、測ってみました」と体重を計測したことを明かし、「66.5キロという事で、あら、3キロ増えましたな 63.5で終わっていた気がするので」とダイエット開始から約1年が経過し、体重が増量していたことを報告した。

続けて「調子に乗って昼に、こんなの食べたりしちゃっていたので」と昼食に食べたパスタの写真を公開。「やっぱり1日1食にしないと体重は増えますね~」と実感をつづり、「やりますか、少しダイエットを」と再びダイエットを開始することを宣言。

最後に「とりあえず1日1食にしてみて、2週間様子を見て、それでも減っていないような本格的に始めようと思います」(原文ママ)とプランを明かし、「年1でダイエットしないと体重維持は難しいんですね~」と改めて述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「66.5キロだったので、またダイエットします」(松田洋昌オフィシャルブログ)
ハイキングウォーキング松田、12kgの減量で“問題”発生「フラフラしちゃいます」
ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎が作ったキャラ弁を公開「娘が大きくなった時の勉強」
ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎の子どもが誕生したことを報告「無事、産まれました!」
北陽・虻川、6歳の誕生日を迎えた息子を祝福「こんなに大きく育ってくれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ