ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎が作ったキャラ弁を公開「娘が大きくなった時の勉強」

※松田洋昌オフィシャルブログより

ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎が作ったキャラ弁を公開「娘が大きくなった時の勉強」

12月7日(月) 13:50

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌が6日に自身のアメブロを更新。キャラ弁を作る相方・鈴木Q太郎の様子を明かした。

松田は、11月17日のブログでQ太郎に第1子女児が誕生したことを報告。「おめでとう」と祝福の言葉を送り、「ずっと写真を見て、かわいい~!て言うてますわ」とメロメロな様子のQ太郎に対し、「これから大変だぞ~」とコメントしていた。

この日は「さて、相方が娘が大きくなった時の勉強、てな事でキャラ弁作りました」と報告。Q太郎が作ったアニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)のキャラクター・アンパンマンとバイキンマンのキャラ弁を公開した。

一方で「何歳児の設定かわかりませんが、大人がお腹いっぱいで眠くなっちゃう量でした」と述べ、「あと、ウィンターは焼いたりしない人でした」とお茶目にコメント。「卵焼きは俺は白だし入れる派、と上手に作っていました」と弁当を作るQ太郎の様子を明かした。

最後に「とにかく娘が可愛くて可愛くて仕方ないそうです。ええパパになりそうですわ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新米パパのキャラ弁作り、いや産まれたばっかりですやん」(松田洋昌オフィシャルブログ)
ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎の子どもが誕生したことを報告「無事、産まれました!」
ノンスタ井上、22歳の時の履歴書を公開「見返して見ると・・・個性無し!!」
トレエン斎藤、怪我の近況を報告「漫才中外せるようになってきた」
アンガ山根、5歳娘のしつけに苦戦「素直に謝りたくない気持ちも分かる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ