ノンスタ井上、22歳の時の履歴書を公開「見返して見ると・・・個性無し!!」

※井上裕介オフィシャルブログより

ノンスタ井上、22歳の時の履歴書を公開「見返して見ると・・・個性無し!!」

12月3日(木) 16:50

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が2日に自身のアメブロを更新。22歳の時の履歴書を公開した。

この日「22歳の時から3~4年、大阪の梅田でバイトさせていただいた居酒屋さんがある」とつづり、その居酒屋について「今でも仕事で大阪に行った時などに、立ち寄る第二の故郷みたいな存在」とコメント。

続けて「その店の大将から『懐かしいものを見つけた!!』っと送られて来た」「僕が、その店に面接に行った時の履歴書である」と述べ、当時の履歴書を公開。「なんとも懐かしい!!」と感激した様子を明かすも「ってか、当時は何も思わなかったけど、今この履歴書を見返して見ると・・・個性無し!!!!!」と当時の自身に対しツッコミを入れた。

さらに「これって言った資格や特技も無ければ、面白味もない」「よく、こんな奴が芸人になれて、M1チャンピオンになれたもんだ」とお茶目に述べ、「我ながら・・・色々と頑張ったんだなぁ!!」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「22歳の時の履歴書」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上、貴重な“宇宙服”を着た姿を公開「もう2度と着れないよね」
ノンスタ井上、38歳の誕生日迎えた弟におねだりされたもの「まぁまぁな高額な値段」
ノンスタ石田、相方・井上裕介の表情にツッコミ「無理してるんかなー?」
ノンスタ石田、相方・井上裕介と飲み「歳をとるというのはいい事だ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News