ノンスタ石田、相方・井上裕介の表情にツッコミ「無理してるんかなー?」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、相方・井上裕介の表情にツッコミ「無理してるんかなー?」

11月27日(金) 16:00

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日に自身のアメブロを更新。漫才中の相方・井上裕介の写真にツッコミを入れた。

この日、石田は「ある日の収録の井上の写真を見てびっくり」とつづり、石田の隣でうつむき暗い表情を浮かべる井上の写真を公開した。

これに対して石田は「大丈夫かなー?こんなん漫才する顔ちゃうもんなー」とコメント。「やっぱりポジティブって無理してるんかなー?なんかしでかしたんかなー?」とつづり、井上の表情を徐々に拡大した写真を公開した。

続けて「心配やなー」と述べつつ、自身の笑顔ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大丈夫かな~井上さん」「これは心配。。。石田さん支えてあげてください!」「相方さんへの 愛が溢れてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「井上大丈夫かな?」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫婦で心配している長女の行動「人生の通り道なのでしょうか?」
ノンスタ石田の妻、関節リウマチで悩んだ新婚時代「痛みで悔しくて涙する日も」
ノンスタ石田の妻、夫が送ってきた怖すぎる双子の写真「結婚式で使って頂きたいね」
ノンスタ石田の妻、双子の娘達の逞しい姿を公開「この食べ方はいいのでしょうか???」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ