ノンスタ井上、38歳の誕生日迎えた弟におねだりされたもの「まぁまぁな高額な値段」

※井上裕介オフィシャルブログより

ノンスタ井上、38歳の誕生日迎えた弟におねだりされたもの「まぁまぁな高額な値段」

7月29日(水) 15:27

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が28日に自身のアメブロを更新。弟が38歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福した。

この日、井上は「今日は、我が弟の38歳の誕生日」と述べ、弟が誕生日を迎えたことを報告。「写真は、大阪の守口市にあります、弟が営んでいる居酒屋『いのせんす』前で、昔撮ったもの」と述べ、貴重な2ショットを公開した。

続けて「朝から家族のグループラインで、おめでとうメッセージを送った」ことを明かし、「正直、コロナの影響でなかなか気軽に大阪の弟の店にも行きにくくなったし、外出規制などもあって、やっぱり売り上げ的にも厳しいものがある」と現状を報告。一方で「ただその分、兄弟助け合って生きていかないといけないので、昔よりは頻繁に連絡を取るようになった」とも明かした。

また、誕生日メッセージの送信後に弟から「高圧洗浄機が欲しい」とリクエストがあったそうで「まぁまぁな高額な値段のものを、おねだりしてきた」とコメント。「まぁ、居酒屋にに導入する物でもあるんだろうし、そこは兄貴として頑張って買ってあげようと思う」(原文ママ)とリクエストに応える意向を示した。

最後に「まだまだ飲食業にとっては、暗く長い道のりが続くけど、また弟の店に御飯を食べに行った時、進化した弟の店を楽しみにしながら、今はネットで高圧洗浄機を探しております」と述べ、「よしっ!明日からも仕事頑張らないとな。とりあえず、弟よ!!誕生日おめでとう」と祝福のメッセージとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「弟さん、誕生日おめでとうございます」「優しいお兄ちゃん」「とっても素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「弟、38歳の誕生日」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上、ルイ・ヴィトンのマネキンに歓喜「どう見ても石田君だ」
ノンスタ井上、相方・石田の“白い衣装”を着た姿を公開「ズボン、パツパツ!!」
ノンスタ井上、YouTubeチャンネルへの思い明かす「人を幸せに出来るように」
ノンスタ井上、子どもの頃の夢を回想「心に響きました」「泣けました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ