ノンスタ井上、相方・石田の“白い衣装”を着た姿を公開「ズボン、パツパツ!!」

※井上裕介オフィシャルブログより

ノンスタ井上、相方・石田の“白い衣装”を着た姿を公開「ズボン、パツパツ!!」

7月20日(月) 16:35

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が19日に自身のアメブロを更新。相方・石田明の衣装を着用した姿を公開した。

この日、井上は「昨日、相方が関西で1人仕事。そこで・・・相方の楽屋には、僕の衣装が届いてた」と明かし「パニック!!」「そして、相方は僕の衣装を着たまま収録へ」と衣装が逆に用意されていたというハプニングを報告。

続けて、この日は自身が1人で仕事だったといい「まさかなと思いながら楽屋に入ると・・・」「ギャーーー!!!!白い衣装が置いてある」と写真とともに報告し「完全に大阪と名古屋で衣装が入れ替わってる。思わず笑ってしまった」とコメントした。

さらに「白い衣装が届いてたので・・・とりあえず着てみるよね」と石田の衣装を着た自身の姿を公開し「ズボン、パツパツ!!」「上のシャツはブカブカ。石田君は、こんな大きいサイズのシャツを着てたんだと驚き」と衣装のサイズに驚いた様子。

最後に「いつも石田君は、あんなに窮屈なタイトズボンを履いてるんだと思うと、本当に凄い」と述べ「足の全ての血が止まるんじゃないかっていうくらいキツかった」「まぁ、なんにせも無事に仕事が終われて良かった」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「似合ってますよ」「真っ白の井上さん、新鮮ですね」「最高すぎる!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「白い衣装を身にまとい。」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上、YouTubeチャンネルへの思い明かす「人を幸せに出来るように」
ノンスタ井上、子どもの頃の夢を回想「心に響きました」「泣けました」の声
ノンスタ井上、“ものすごい”環境で漫才「相方との間にはアクリル板を置いて」
ノンスタ井上、コンビ結成20年の節目にブログ開設「めちゃくちゃ一生懸命頑張ります!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ