ノンスタ井上、コンビ結成20年の節目にブログ開設「めちゃくちゃ一生懸命頑張ります!!」

※井上裕介オフィシャルブログより

ノンスタ井上、コンビ結成20年の節目にブログ開設「めちゃくちゃ一生懸命頑張ります!!」

5月15日(金) 16:41

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が14日にアメブロを開設し、コンビ結成20年を報告した。

この日、井上は「2020年5月14日に、ノンスタイルが20周年を迎えました!! なので、40歳になったタイミング、そしてノンスタイルが20周年を迎えたタイミングで、アメーバブログを始めることにしました」と説明。このタイミングでブログを開始する理由について、「人生80歳まで生きたとして、今僕は折り返し地点。半分が過ぎました!!そう考えた時に、Twitterの140文字以外の形で、何か人生の記録として残るものを書きたかったのです」と説明した。

自身について「文才もなければ、国語も苦手です。唯一、書いたものと言えば、ラブソングくらいです」と述べ、「相方みたいに、幸せいっぱいの読んでるだけで、心が救われるような文章も書けません」と述べ、「なので、僕の趣味であったり、楽しみをひたすら綴ろうかと思います」と予告。

続けて「拙い文章だと思います。どのくらいの頻度になるかはわかりません。でもでも、めちゃくちゃ一生懸命頑張ります!!」「このブログを通して、僕の仕事では見せないプライベートな部分を知ってもらえればと思います」と呼びかけ、「そして20周年を迎えたNONSTYLEの今後を楽しみに、これからも応援よろしくお願いします」と、若き日のコンビの写真を公開した。

また同日、相方の石田明も自身のブログでコンビ結成20周年を報告し、「本当に感謝しています。応援してくださった皆様に。おもしろくなりたいと思わせてくれた芸人さんたちに。ささえてくれた関係者に。引っ張っていってくれた井上の根拠のない自信に。心が病むほど追い込んでくれた井上のモラハラに。強くなるための試練を与えてくれた井上の謹慎期間に」と冗談を交えながら感謝のコメント。

「そんな思いを胸に20周年ツアー「あっというま」を開催する予定だったんですが、コロナの影響で開催出来るかわかりません」と明かすも、「でもいつでも開催できるよう準備だけはしておきます」「21年目に突入したNON STYLEを今後ともよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「NONSTYLE20周年おめでとうございます」「ブログ嬉しいです!」「私は井上さんの文章好きですよ。純真さを感じます」「井上さんは多分、blog書き出したら どっぷりハマりはるタイプやと思います」「これからも応援してます!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「NONSTYLE20周年。井上ブログ始めるってよ!!」(井上裕介オフィシャルブログ)
「NON STYLEが結成した日」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、先月の仕事の数を明かす「めっきり仕事が減りました」
ハリセンボン春菜、新しい髪型に悩む「伸ばしてみるのもありかなぁ」
安藤なつ、夫が作った“茶色い”料理「素敵」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ