ノンスタ井上、“ものすごい”環境で漫才「相方との間にはアクリル板を置いて」

※井上裕介オフィシャルブログより

ノンスタ井上、“ものすごい”環境で漫才「相方との間にはアクリル板を置いて」

5月17日(日) 17:38

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が15日に自身のアメブロを更新。久しぶりに漫才をしたことを明かした。

井上は、2~3か月振りに漫才をしたことを報告し、「相方が、お芝居の仕事があったり、コロナで自粛生活が始まったりで、全く漫才をしていなかった!!」とコメント。

また、「距離を取りながら、相方との間にはアクリル板を置いて、お客さんはリモートで見るので、ラグもあっての笑い声は無し」「久々の漫才が、ものすごい環境の中で行うことに」と説明した。

本番について、「不安MAXの中やって来ました」と明かすも、「めちゃくちゃ楽しく出来ました」と報告。「大きなミスもなく、無事に終えれた」「100点の出来とは言えないかもですが、今NONSTYLEに出来る最善の漫才が出来たと思います」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「久々の漫才」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上、コンビ結成20年の節目にブログ開設「めちゃくちゃ一生懸命頑張ります!!」
ノンスタ石田、先月の仕事の数を明かす「めっきり仕事が減りました」
ニッチェ・江上、料理中の“つまみ食い”に「食事なのではないだろうか?」
ハリセンボン春菜、新しい髪型に悩む「伸ばしてみるのもありかなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ