ノンスタ井上、子どもの頃の夢を回想「心に響きました」「泣けました」の声

※井上裕介オフィシャルブログより

ノンスタ井上、子どもの頃の夢を回想「心に響きました」「泣けました」の声

6月5日(金) 18:33

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が4日に自身のアメブロを更新。子どもの頃の夢についてつづった。

この日井上は「子供の頃の夢を思い出してみた」と、幼少期など過去の自身の写真を公開しつつ思い出を回想。「テレビが大好きで、キラキラしてる世界に憧れた」と始まりを明かし、「実際、入ってるみると、当然のことながら、そんなに甘い世界ではなく大変なこと多い」(原文ママ)「しかも、年齢を重ねていくと共に、子供の頃の夢は忘れて、現実を生きていくために、毎日生活していくために、考え方から夢がなくなっていく」と、厳しい現実をつづった。

しかし、「ただ、僕が子供の頃になりたかった芸人像、芸能人像を、思い出した時に・・・」「人気者になりたかった!!」「ただただ毎日楽しくて笑って過ごせるような人になりたかった」と、かつての夢を改めて思い返した。

井上は「今のところ、お金持ちにも、人気者にもなれてはいない。そして、すぐになれるほど現実は甘くない」と実感を述べるも、「でも、出来る限り毎日楽しく笑顔で過ごす事は、お金がなくても、人気者じゃなくても、自分の気持ち1つで出来るかもしれない!!」と前向きにコメント。

そして、「自分も笑顔で過ごしたいし・・・なにより、たくさんの人を笑顔にしたい」「願わくば、いつの日か超人気者になれればなぁっと思うばかり」と願いをつづり、「100万人登録してもらえるくらい人気者になれますように」と自身のYouTubeチャンネルを紹介しつつ、「ってか、個人はともかく、コンビのチャンネルがたくさんの方々に見てもらって、笑ってもらえれば幸いです!!」と述べブログを締めくくった。

この更新に読者からは「とても心に響きました。井上さん大好きです」「すっごい泣けました」「頑張ってください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子供の頃の夢」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上、“ものすごい”環境で漫才「相方との間にはアクリル板を置いて」
ノンスタ井上、コンビ結成20年の節目にブログ開設「めちゃくちゃ一生懸命頑張ります!!」
ノンスタ石田、相方・井上裕介のTwitterをフォローした理由に「最高です」「大好き」の声
ノンスタ石田、相方・井上から届いた初日祝いを公開「ありがたいですねー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ