ノンスタ石田、相方・井上裕介のTwitterをフォローした理由に「最高です」「大好き」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、相方・井上裕介のTwitterをフォローした理由に「最高です」「大好き」の声

4月8日(水) 15:51

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が7日に自身のアメブロを更新。相方・井上裕介のTwitterをフォローしたことを報告した。

石田はこの日、新型コロナウイルス感染症の影響を受け「漫才などユニークな活動が制限されているため、仕方なく井上のTwitterアカウントをフォローしました」と報告。「本当に断腸の思いでフォローしました。苦渋の決断とはこのことです。はっきり言って辛いです」と述べ、呆然と立ち尽くす自身の写真を公開。

続けて、「少しでもみなさんにハッピーになってもらえたらと、井上のツイートに絡んでいく所存であります。」とつづり、「そしてここに宣言します!コロナが落ち着いたらフォローを外します!」と宣言した。

また、「なのでみなさんコロナが一刻も早く落ちつくようご協力ください。不要不急の外出を避けてください!」とも述べ、「僕が井上のフォローを外すためにです!なにとぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「NONSTYLE最高です。って言うか、石田さん最高です」「少しでも早くフォローが外せるよう、肝に銘じて自粛します」「ずっと変わらない井上さんに対する姿勢大好きです」「いつも笑わせてくれてありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「井上のTwitterをフォローしました。しかし!」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、“ダブル両親”とLINEでグループビデオ通話「じいじばあばも爆笑」
ノンスタ石田、娘達のために模様替え「こんな時だからこそ子供が遊べるスペースを」
ノンスタ石田、娘達と昼寝をする姿「リビングに布団をひいて」
ノンスタ石田、出演番組に対する娘達の反応「漫才してる姿に興味ゼロ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ