ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎の子どもが誕生したことを報告「無事、産まれました!」

※松田洋昌オフィシャルブログより

ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎の子どもが誕生したことを報告「無事、産まれました!」

11月18日(水) 12:52

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌が17日に自身のアメブロを更新。相方・鈴木Q太郎に子どもが産まれたことを報告し、祝福した。

この日、松田は「無事、産まれました!」というタイトルでブログを更新。「さて、今日は仕事で函館へ」と函館を訪れたことを報告。「最大限にコロナに注意しつつ、ロケが終了」と無事にロケが終わったことを明かした。

続けて「ロケ終了後すぐにスマホを確認する相方」とQ太郎の様子を明かし、「あ~、産まれてる!」と誕生を知り、喜んでいたそうで「ロケ中に無事産まれていたそうです」と報告。「おめでとう」と祝福の言葉を送った。

一方で「沖縄にて里帰り出産、こっちに帰ってくる年末まで会えないそうです」と述べ、「ずっと写真を見て、かわいい~!て言うてますわ」とメロメロな様子のQ太郎に対し、「これから大変だぞ~」とコメント。「ま、報告までに」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「無事、産まれました!」(松田洋昌オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木が友人家族にマジックを披露「すごい」「上手」の声
サンド伊達、東MAXのもんじゃ焼き店で家族と食事を堪能「沢山食べて来ました」
ノンスタ井上、貴重な“宇宙服”を着た姿を公開「もう2度と着れないよね」
ノッチ、家族で長女の中学校の見学会へ「いい刺激になったみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ