スギちゃん、減量前後を比較した写真を公開「凄い!」「痩せた」の声

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、減量前後を比較した写真を公開「凄い!」「痩せた」の声

2月26日(金) 11:56

お笑いタレントのスギちゃんが25日に自身のアメブロを更新。減量前後を比較した写真を公開した。

24日のブログでスギちゃんは「90.40kg」と表示された体重計の写真を公開し「過去最高体重」「痩せないとこれはまずいぞ」とコメント。体重が増えたことにより動くのもしんどくなったといい、家族の協力を得て82.2kgまで約8kgの減量に成功したことを報告していた。

この日は「びっくりだぜぇ」というタイトルでブログを更新。「比べてみたら、違うもんだぜぇ」と、減量前後の写真を並べて公開。減量後の写真では顔の輪郭やお腹周りなどが明らかに引き締まっており、その様子にスギちゃんも「一回り小さくなるもんだぜぇ」としみじみつづった。

最後に「もぉ減らすところなくなってしまったぜぇ」とコメントしたスギちゃんに、読者からは「本当だ!ひとまわりちっちゃくなったー!!」「痩せたね」「凄い!見習おうかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「びっくりだぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、家族の協力で約8kgの減量に成功「動くのもしんどくなってきてる」
スギちゃん、妻が結婚をOKしてくれた理由に「恐ろしいぜぇ」
やしろ優、ダイエット中の夕飯メニューを紹介「むっちゃおいしかった」
ココリコ遠藤の妻、夫の今日からダイエット宣言するも「めっちゃ、食べてますね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ