Ameba News

スギちゃん、出勤中に血の気が引いた出来事「優しい国に感謝だぜぇ」

4月28日(水) 14:14

お笑いタレントのスギちゃんが27日に自身のアメブロを更新。出勤中に血の気が引いた出来事を明かした。

この日、スギちゃんは「仕事で電車に乗って現場に向かったぜぇ」と切り出し、電車を乗り継ぎしたことを説明。席が空いていたため座ったものの「なんか足らない気がしたぜぇ」とコメントし、「あーーーーーーーーーーエコバッグに入れてた1.5リットルのコーラがないぜぇ」と荷物を忘れてきたことを明かした。

続けて「血の気が引いたぜぇ やっちまったぜぇ」と気が気でない様子。乗り継ぎの際にホームに忘れたと思ったそうで「電車を降りて慌ててさっき降りた駅に電話したぜぇ 青いエコバッグがホームにないか確認してもらったぜぇ」と電話したときの状況を説明。荷物の中身を聞かれて「少し減ってるラベルの剥がされた1.5リットルのコーラです」と伝えて確認してもらうも、結局ホームには「無かったぜぇ」と報告した。

また「という事は、乗り継ぐ前の電車に置いてきてしまったんだぜぇ やっちまったぜぇ」と推察。しかし、少し時間が経ってから「ありました」という電話がきたそうで「仕事の合間を利用して30分かけて落とし物センターに取りに行ってきたぜぇ」と述べ、「良かったぜぇ 誰ももっていかない優しい国に感謝だぜぇ」と安堵の様子でコメントした。

さらに、30分かけて現場に戻ったことを説明。荷物が自身の元に戻り安堵した理由については「これで誰かが拾って飲もうものなら間違いなくお腹壊してるからだぜぇ 1ヶ月前から使いまわしてるコーラだったからだぜぇ」と説明した。

最後に、「このコーラを取りに行くだけでなかなかの出費したぜぇ 3本買えたぜぇ」と明かし、「これからは絶対に手から離さない事をかたく誓った日だぜぇ どこにも行くんじゃないぜぇ」と決意をコメント。青いエコバッグに入ったコーラの写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっちまったぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、妻に良いことが起こる予感がした理由「すごい」「奇跡」の声
スギちゃん、機嫌が悪い妻を指摘した結果「えらいことになってる」
スギちゃん、見つけたらラッキーな『コストコ』の商品をGET「去年の夏から探してた」
スギちゃん『コストコ』でやっと出会えた念願の商品「レアですぜぇ」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ