スギちゃんの妻、夫の私服コーデを公開しツッコミ「なんで背中に穴が開くのか」

※ワイルド嫁はんオフィシャルブログより

スギちゃんの妻、夫の私服コーデを公開しツッコミ「なんで背中に穴が開くのか」

6月14日(月) 16:10

お笑いタレントのスギちゃんの妻が13日に自身のアメブロを更新。スギちゃんの私服コーデにツッコミを入れた。

妻は、2日のブログで「ワイルド父さんは私服がものすごくださめなのです」とスギちゃんの服装が“ダサい”ことを告白。服屋で「これ着てみたら?若く見えるかもよ~」と勧めても、スギちゃんは「いや、家にあるからいい」と絶対に洋服を購入しないといい、そのため「言うのは諦めほっといていたのですが…今日はこれを着て外、出歩いていました」と、シミのついた白いTシャツ姿で次男を抱っこするスギちゃんの姿を公開していた。

この日は「今日のスギちゃんコーデ」「暑さと湿気のおかげで頭はボリュームアップ」と述べ、「かわいいクマさんTシャツを着てご機嫌にポーズをとっております」とクマ柄のTシャツを着用し、首からタオルをかけたスギちゃんの私服コーディネートを公開した。

一方で「先程まで背中に穴のあいたTシャツを着て散歩に行っていた」と暴露し、「着替えました笑」と着替えた後の姿であることを説明。最後に「なんで背中に穴が開くのか」とツッコミを入れ、「どうゆう着方してるんだろ」(原文ママ)と不思議そうにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「スギちゃんの私服シリーズ」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
スギちゃんの妻、夫の"ダサい"私服に苦情「誰か助けてください。笑」
スギちゃんの妻、トラウマになる3歳長男の行動「徐々にひどい泣き方になり」
スギちゃんの妻、夜驚症と診断された3歳長男「眠りながら泣いて叫んで暴れる」
スギちゃんの妻、夫への不満が爆発「毎日腹立つ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ