スギちゃんの妻、夫への不満が爆発「毎日腹立つ」

※ワイルド嫁はんオフィシャルブログ・ヘッダー

スギちゃんの妻、夫への不満が爆発「毎日腹立つ」

6月7日(月) 14:37

お笑いタレントのスギちゃんの妻が6日に自身のアメブロを更新。スギちゃんへの不満を暴露した。

この日、妻はスギちゃんについて「年取ってきてめちゃめちゃ頑固」と述べ、「人の言う事聞かない、そしてやらかす」「人の話うわのそら」とスギちゃんの気になる点を列挙。「毎日腹立つ」と正直な気持ちをつづった。

さらに「私が偏頭痛で具合悪くて倒れてるのにズボンあげまくって 人のお尻にパンツやズボン食い込ませて嫌がらせしてきたりさ…」とスギちゃんの悪ふざけについても明かし、「笑ってんですよそれで」「まぢでいらつくわ。全然笑えん」とコメント。

また「子供を一番に考えてほしい」とも訴え、スギちゃんの行動が原因で長男が風邪を引いてしまったというエピソードを紹介。夜に窓を開けていたスギちゃんに「寒いから閉めて」と頼んだところ、「だって暑いんだもん」との返答があったため、せめて「じゃ寝る前閉めてよ」「子供風邪ひくから」と頼んだことを説明。

しかし、スギちゃんが窓を閉め忘れたため「案の定子供 熱出してます。父さんはいつも長男と一緒のベッドにねているのですが 朝方寒くて起きたときには 自分は床で寝て 長男お腹丸出しでした」と説明。「自分だけ暑いんだから アイスノンで体冷やすとか冷たいもの飲むとか なんかしてよ」と怒りをあらわにした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「爆発」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
スギちゃんの妻、夫の“ダサい”私服に苦情「誰か助けてください。笑」
スギちゃんの妻、“杉山家”の家族を紹介「何気ない日常を書いていこうと思ってます」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後5か月半に起きた身体の不調「悩まされてる事がありまして」
ココリコ・遠藤の妻、夫と怒りを通り越し笑った次男の行動「爆笑」「大胆」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ