スギちゃんの妻、“杉山家”の家族を紹介「何気ない日常を書いていこうと思ってます」

※ワイルド嫁はんオフィシャルブログより

スギちゃんの妻、“杉山家”の家族を紹介「何気ない日常を書いていこうと思ってます」

5月29日(土) 14:03

お笑いタレントのスギちゃんの妻が28日にオフィシャル化した自身のアメブロを更新。家族を紹介した。

この日、妻は「皆様はじめまして!お邪魔します」と切り出し、「ワイルドスギちゃんの妻ワイルド嫁はんです」と挨拶。「ワイルドスギちゃん(ワイルド)47歳」「最近お母さん化しているワイルドです」と述べ、スギちゃんの写真を公開した。

続けて、家族構成について「息子が二人」「長男(ワイルドジュニア)3歳 次男(あーちゃん)0歳」と説明し、「トイプードル オス プチ 7歳」と愛犬の名前や年齢も紹介。自身については「ワイルド嫁はん 北海道出身 34歳」と明かし、「4人家族+1匹です 毎日ワイワイな日々でございます」とつづった。

最後に「杉山家の何気ない日常を書いていこうと思ってますのでよかったら覗いてみてくださいね よろしくお願いします」と呼びかけ、息子達とスギちゃんの3ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「皆様はじめまして」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
スギちゃん、妻から激怒された出来事を告白「許してくれだぜぇ」
ノッチの妻、娘の弁当で"大惨事"を引き起こした原因が発覚「ハッと気付きまして」
ラミレスの妻、子ども達から好評の"斬新"な夫の手料理「3口でペロリの大人気!!」
ココリコ・遠藤の妻、新しい"家族"に想定外の出費「心の準備がまだできてない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ