スギちゃんの妻、夫の“ダサい”私服に苦情「誰か助けてください。笑」

※ワイルド嫁はんオフィシャルブログより

スギちゃんの妻、夫の“ダサい”私服に苦情「誰か助けてください。笑」

6月3日(木) 15:54

お笑いタレントのスギちゃんの妻が2日に自身のアメブロを更新。スギちゃんの私服に対する苦情をつづった。

この日、妻は「ワイルド父さんは私服がものすごくださめなのです」とスギちゃんの服装が"ダサい"ことを告白。「以前マネージャーさんたちにも どうにかしてくださいと言われたほどで…笑」と暴露し、「誰がなんと言おうと服装に気を使わない」とスギちゃんについてつづった。

続けて、服屋で「これ着てみたら?若く見えるかもよ~」と勧めても、スギちゃんは「いや、家にあるからいい」と絶対に洋服を購入しないといい、そのため「言うのは諦めほっといていたのですが…今日はこれを着て外、出歩いていました」と、シミのついた白いTシャツ姿で次男を抱っこするスギちゃんの姿を公開。

また、スギちゃんの姿に「肌着やんけ 透けてるわ 汁ついてるし」とツッコミを入れ、「朝この格好で長男送りに行ってたけど 先生もドン引きだよ。笑」と推察。最後に「誰か助けてください。笑」と訴え、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「とんでもねーだよ」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
スギちゃんの妻、“杉山家”の家族を紹介「何気ない日常を書いていこうと思ってます」
スギちゃん、妻から激怒された出来事を告白「許してくれだぜぇ」
ココリコ・遠藤の妻、“ストレッチ攻撃”される夫の姿に「かーなーり痛そうですね」
原田龍二の妻、息子が留学してからの心境の変化「離れたからこそ見えてくること」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ