ココリコ・遠藤の妻、“ストレッチ攻撃”される夫の姿に「かーなーり痛そうですね」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、“ストレッチ攻撃”される夫の姿に「かーなーり痛そうですね」

6月3日(木) 14:21

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが2日に自身のアメブロを更新。“ストレッチ攻撃”される遠藤の姿を公開した。

この日、まさみさんは「久しぶりに遠藤パパとキックボクシングにいきました!」と報告。「私はパンチ、キックでストレス発散」とトレーニング中の自身の写真を公開した。

一方で、遠藤について「キックボクシングで めっちゃ体使った後に まさかのストレッチ攻撃されてます 笑」とスタッフからストレッチされる遠藤の写真を公開。「体の代謝アップ リラックス効果 肩こり、腰痛予防、改善に効果アリだからストレッチは大切!!」とメリットを紹介するも、悶絶する遠藤の写真とともに「パパは体が硬いので、、、かーなーり痛そうですね」と説明した。

これに対し読者からは「夫婦でエクササイズ憧れます」「ママさん かっこよすぎる!!」「パパさん ほんとーに痛そうですね」「相変わらず面白すぎる」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「悲劇」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、自宅でできるサウナを購入したことを報告「いろんな効果もあるみたい」
ココリコ・遠藤の妻、真似して作った“無限そうめん”を絶賛「リピートしちゃいそう」
原田龍二の妻、息子が留学してからの心境の変化「離れたからこそ見えてくること」
パンサー尾形の妻、新たなダイエット方法に挑戦するも「1ミリも体重に変化なし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ