パンサー尾形の妻、新たなダイエット方法に挑戦するも「1ミリも体重に変化なし」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、新たなダイエット方法に挑戦するも「1ミリも体重に変化なし」

6月2日(水) 16:47

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが5月30日と6月2日に自身のアメブロを更新。新たなダイエット方法に挑戦した結果を明かした。

あいさんは、5月19日のブログで約1週間ダイエットした経過を報告。1週間後の体重が「61.7kg」だったことを明かし、中間報告から10日が経過した29日のブログでは体重について「減ってない 嘘だ嘘だ」と「61.1kg」と表示された体重計の液晶画面を公開。「1キロも落ちてないっ」「ガッカリです。こころが折れまくりました」「これだからダイエットは難しい」と肩を落とした様子でつづっていた。

続けて、30日のブログでは読者の多くからオススメされた16時間は何も食べないというプチ断食「16時間ダイエット」を実践し始めたことを報告。一方で、断食成功後に好きなものを食べてもいいというルールに対し「これこそ私が陥りやすい落とし穴であります」「この言葉はとても危険であります。笑」と述べ、「あくまで食べすぎないこれが鉄則であります。。。笑」と気を引き締めた様子でつづった。

また、前日は尾形と11時に最後の食事をしてから「16時間あけて、15時にお味噌汁と茹で卵を食べました」と説明。17時過ぎに「ほんの少しの白米とお味噌汁 納豆オムレツ シャケ 山芋」を食べたそうで「18時には食べ終わったので明日の10時にはご飯を食べられます」と明かし、「めちゃくちゃいいじゃん」とコメント。「本当にこれで痩せるのかは未知の世界ではありますが、少し方法を変えて実行してみます」と新しいダイエットを継続することを明かした。

さらに、6月2日のブログでは「思わず、私、いつからこれ、始めたんだっけ?と遡ってしまうくらい衝撃的な朝でした」と切り出し、新たなダイエットを開始してから「1ミリも体重に変化なし」と説明。「もうやめた。と思わず言いそうになった朝でした」と振り返り、「まだ一週間経ってないのか。諦めるのはまだ早いか」と思いとどまるも「こんなに効果出なくて続ける意味ある?」と変化のない体重にもどかしさを感じている様子をつづった。

最後に「完全にこれ、停滞期ってやつですよね?」と問いかけ、「ダイエットが辛いわけでもなく食べたいのーっってわけでもないんです。変化がないのが辛いんです」と本音を吐露。「運動会も毎日」(原文ママ)「散歩や送迎往復1時間くらい」と明かし、「してないわけじゃないんだけなぁ。。。」と不思議そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「増えてないのが、素晴らしい」「ダイエットは難しいね」「凄く頑張ってますね」「ゆっくりペースでやってみましょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ふたりごはんと新たなダイエット方法」(尾形あいオフィシャルブログ)
「朝からしょんぼりブログ」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、ダイエット中にがっかりした体重を公開「何度も見返した」
パンサー尾形の妻、夫からの最高なプレゼントに娘と歓喜「欲しいなぁとは言っていた」
パンサー尾形の妻、約1週間ダイエットした経過を報告「さすがに痩せてるはず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ