パンサー尾形の妻、約1週間ダイエットした経過を報告「さすがに痩せてるはず」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、約1週間ダイエットした経過を報告「さすがに痩せてるはず」

5月20日(木) 14:42

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが19日に自身のアメブロを更新。ダイエット開始から約1週間が経過した現在の体重を報告した。

この日、あいさんは「自分がいつからダイエットを 始めたのか、、そんなことも忘れて 自己流で突っ走ってきた」と説明し、約1週間のダイエットを回想。ダイエット開始時点の体重は「63.7キロ」だったといい、「サバ読んで63って言ってたけどほぼ64でした」と訂正した。

続けて「体重計に乗ると減ってなかった時の絶望感がすごいので まったく乗らずに過ごしてきました」とダイエット中は体重計に乗らなかったことを明かし、「さすがに痩せてるはず。と思って 今朝、素っ裸で乗りました」と「61.7kg」と表示された体重計の液晶画面を公開。

これに対し「感覚的には もっと痩せてると思ったんですが、、、2キロか、、、、」「思ったより減りが、、、さすが、37歳。減りにくい、、、、」とやや肩を落とした様子で述べるも、「いや、でも一気に落とすより ゆっくりじっくり落とした方が絶対いいし。。引き続き 頑張ります」と前向きにコメント。「頼むから停滞期こないでーーー」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頑張ってますね!」「2キロって、凄いよ」「太るのは簡単なのに痩せるのって本当大変…」「うらやましい…私も頑張らないとです」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「恐怖の中間報告」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫のSNSを見て目を疑った理由「これ通常だったんだけど」
パンサー尾形の妻『サイゼリヤ』でテイクアウトした商品に「知らなかった」「美味しそう」の声
宮崎謙介、アレクとのダイエット対決の成果を報告「ベルトの穴も4つくらい絞れました」
薬丸裕英、2週間"朝カレーダイエット"をした結果「昼と夜は好きなものを食べました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ