パンサー尾形の妻、ダイエット中にがっかりした体重を公開「何度も見返した」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、ダイエット中にがっかりした体重を公開「何度も見返した」

5月30日(日) 15:46

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが29日に自身のアメブロを更新。ダイエット中にがっかりしたという体重を公開した。

あいさんは、19日のブログで約1週間ダイエットした経過を報告。ダイエット開始時点の体重は「63.7キロ」だったといい、「サバ読んで63って言ってたけどほぼ64でした」と訂正。1週間後の体重が「61.7kg」だったことを明かし「頼むから停滞期こないでーーー」と祈るようにつづっていた。

この日は「中間報告から気がつけば10日経っておりました」と述べ「体重計も乗らず、相変わらず糖質抜きの日曜日好きなものを食べるダイエットは続けております」と継続しているダイエットの内容を報告した。

続けて「自分の中で明らかに痩せた感覚があればもっと報告していたのですが」とコメントし「残念ながら体に変化を感じず」「でもまあさすがに落ちてるであろうと意を消して朝、測定しました」と体重計に乗る決意が固まったことを明かした。

さらに「何度も見返したし 前回のブログ遡って確認したよ」と述べ「減ってない 嘘だ嘘だ」と「61.1㎏」と表示された体重計の液晶画面を公開。「1キロも落ちてないっ」「ガッカリです。こころが折れまくりました」「これだからダイエットは難しい」と肩を落とした様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頑張れ~」「めちゃくちゃ分かります!」「増えてないって、凄いよ~!」「せっかく我慢したのにと落ち込みますよね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ダイエットの恐ろしさ」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、約1週間ダイエットした経過を報告「さすがに痩せてるはず」
パンサー尾形の妻、夫からの最高なプレゼントに娘と歓喜「欲しいなぁとは言っていた」
内山信二の妻、最近の体重を公開するも焦り「もうすぐ夏だっていうのに」
あいのり・クロの夫の弟、約8kg増えた現在の体重を公開「深刻でございました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ