あいのり・クロの夫の弟、約8kg増えた現在の体重を公開「深刻でございました」

※やっちょオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫の弟、約8kg増えた現在の体重を公開「深刻でございました」

5月24日(月) 16:13

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫の弟が23日に自身のアメブロを更新。約8kg増えた現在の体重を公開した。

この日、弟は「事態は想像以上に深刻でございました」と切り出し、「最近体重を測っていなかった」と報告。「どうせダイエットするなら わかりやすく体重目標を作ろうと思い 恐る恐る体重計に乗ると...」と述べ、「66.2kg」と表示された体重計を公開した。

続けて「ぎゃあああああああ」と体重計の数字に驚いた様子でコメントし、「どのくらいやばいかというと ちょうど去年の今頃 58キロだったので 8キロ増」と告白。「やべえええええ」と焦る様子でつづった。

さらに「原因は大体わかってます」「好きなだけ食べてた 甘いものも食べてた 毎週欠かさずお酒を飲んでた 運動の機会も減ってた モンスターもたくさん飲んでた」と心当たりのある原因を羅列し、「はい。理解してるので変えます」とコメント。また「とりあえず60キロ目指しましょ」と目標体重を明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「衝撃の体重」(やっちょオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫の弟、買い物中の災難を告白「やめてくれええええ~」
あいのり・クロの夫の弟、インスタから寄せられた質問に回答「今彼女はいますか?」
あいのり・クロの夫の弟、隠していた"黒歴史"を告白「コンプレックスがありました」
あいのり・クロの夫、すごく好みな妻のファッションを紹介「男のロマンだと思う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ