あいのり・クロの夫の弟、買い物中の災難を告白「やめてくれええええ~」

※やっちょオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫の弟、買い物中の災難を告白「やめてくれええええ~」

5月3日(月) 15:40

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫の弟が2日に自身のアメブロを更新。買い物中の災難を告白した。

この日、弟は「先程、家に足りないものや 創味シャンタンを買いに行ったのですが」と述べ、自身の過去ブログをリブログ。「そこで、またしても災難に見舞われました」「なんか最近災難なこと多くない?」と明かし、過去の災難についてつづったブログもリブログした。

続けて「なななーんと、道端でビニール袋が切れて、色々中身が落ちてしまいました」と、破れたビニール袋の写真とともに災難の詳細を説明。レジ袋が有料になってから「ちょっと入り切らないな?と思っても またレジに並ぶのめんどくさかったので詰め込むことが多い」といい、「いつもは2枚くださいとか言うようにしてるんだけど今日は忘れた」と補足。「今日は耐えきれませんでした」と冗談まじりにつづった。

最後に「なんか不幸なことがあっても笑って受け入れられれば良いんだけど、最近そんな余裕がないから やめてくれええええ~~~」と訴え、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「買い物中の災難...」(やっちょオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫の弟、インスタから寄せられた質問に回答「今彼女はいますか?」
あいのり・クロの夫の弟、隠していた"黒歴史"を告白「コンプレックスがありました」
あいのり・クロ、娘のイヤイヤ期への対応に疲弊「拒否がすぎるやん」
あいのり・クロの夫、娘と2人で『はま寿司』を堪能「ゆっくり楽しめました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ