あいのり・クロの夫、娘と2人で『はま寿司』を堪能「ゆっくり楽しめました」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、娘と2人で『はま寿司』を堪能「ゆっくり楽しめました」

4月16日(金) 17:07

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が15日に自身のアメブロを更新。娘と2人で回転寿司チェーン店『はま寿司』を堪能したことを明かした。

この日、夫は「スタジオアリスでの撮影がありました!」と報告。「クロは着付け等で先にスタジオで準備が必要だった」と述べ、その間に娘と『はま寿司』でランチを堪能したことを説明し、エプロンをつけた娘の姿を公開した。

続けて、流れてくる寿司の皿を娘が取ってくれたそうで「上手に取ってくれて僕も安心してゆっくり楽しめました」と説明。「はま寿司にはいろんな種類の醤油がテーブルに並べられていて、気分によって変えられるのが食べ比べ好きな僕にとって最高です」と絶賛した。

最後に「僕の1番お気に入り醤油はさしみ醤油九州風!」と述べ、お気に入りの醤油を写真で公開。「甘めでとてもおいしい」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘とふたりでランチ」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、離婚を考えた辛い時期を回想「夫婦関係が悪化した」
あいのり・クロの夫、夫婦のお金の管理方法を紹介「結構しっかりやってます」
あいのり・クロ『サイゼリヤ』で初めて食べた本格的な料理を絶賛「すっごい美味しかった」
あいのり・桃、クロにLINEで送った交際前の夫の愚痴を公開「表と裏。女の現実」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News