あいのり・クロの夫、すごく好みな妻のファッションを紹介「男のロマンだと思う」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、すごく好みな妻のファッションを紹介「男のロマンだと思う」

5月11日(火) 14:37

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が10日に自身のアメブロを更新。好みな妻のファッションを紹介した。

この日、夫は「男目線!妻の好きなファッション3選」というタイトルでブログを更新し「表題、いきなりどうした?!笑 って感じですが、、」と自らツッコミ。「暑くなり、装いも夏仕様になりますね。そんな最近のクロのファッションが すごく好みなので特に好きな服装を3つ報告させて下さい」と切り出した。

続けて、夫はレーヨン素材のオーバーシャツとシワ加工のパンツを組み合わせたクロの写真を公開し、ピンク色のシャツについて「この時のシャツの色が、すごくクロに似合っていると思います!!そして僕、この色が好きです 笑」と絶賛。また、同色のワンピースのコーデも紹介し「このファッションでデートに来られて嫌な男はいないでしょう 笑」と断言した。

さらに「これは土曜日ですね!」と、白のワンピースを身にまとったクロの写真も公開し「白いワンピースって男のロマンだと思うのです」「少しタイトな感じが女性らしくてとてもいい」とコメント。最後に「最近カラフルなクロのファッション、うまく色を取り入れてて素敵だなーと思います!男はなかなか色で攻めるのは難しいので、尚更いい!と思うのでしょうね」と述べ、「ぜひまた紹介させて下さい!!」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「夫目線のベスト3コーデ、面白いです!!」「どのコーデも素敵」「白のワンピース…男性側の意見、とても参考になりました」「たまにでいいからこんなふうに褒めてもらいたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「男目線!妻の好きなファッション3選」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、怖すぎる弟のブログの内容に「こんなことまで追及しちゃうとは」
あいのり・クロの夫の弟、買い物中の災難を告白「やめてくれええええ~」
アレク『BURBERRY』のコーデをした娘の姿を公開「何回も着せるぞ」
高橋愛『ユニクロ』の可愛いコートを披露「たくさん着なくっちゃ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ