あいのり・クロの夫、怖すぎる弟のブログの内容に「こんなことまで追及しちゃうとは」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、怖すぎる弟のブログの内容に「こんなことまで追及しちゃうとは」

5月7日(金) 16:18

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が6日に自身のアメブロを更新。怖すぎる弟のブログへの感想をつづった。

クロは、5日のブログで娘が生後1000日を迎えたことを報告。お祝いをするためにバルーンやガーランドを100円ショップ『ダイソー』で購入したといい、飾りつけされた自宅の写真を公開。「ささやかなプレゼントとお祝いをしました~」と明かし、「さっちゃん生まれてきて1000日おめでとう」と祝福していた。

これを受け、弟もブログを更新。姪が生後1000日を迎え「自分は今何日くらい生きてるんだ?」と疑問に感じたことから、自身が生まれてからの日数を計算。他にも姪から「やっちょは私の何倍生きてるの?」との問いに答えられるように「さっちゃん生誕1000日からの2人の生きている日数の比率」をグラフ化したことを明かし、作成したグラフを公開した。

続けて、弟の投稿に対し夫は「怖すぎます」とコメント。「僕から見たやっちょは気になったことはとことん研究し、追求する 幼い頃から超研究者タイプといいますか。とにかくめちゃくちゃ調べるんです。笑」と明かし、「とは言え さっちゃんへの好きが溢れ過ぎて まさかこんなことまで追及しちゃうとは 少しゾッとした兄でした。笑」とお茶目につづった。

最後に「昨日のブログで僕のことを変わっているだの奇怪だの言っていたくせして 自分の方がよっぽど変わっているぞ!と言ってやりたいもんですね。笑」と述べ、娘と弟の2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「世にも奇妙な弟ブログ」(ピーさんオフィシャルブログ)
「さっちゃんが1000日...僕は...?」(やっちょオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、娘の生後1000日を記念し家族ショットを公開「最高」「ほっこり」の声
あいのり・クロの夫、娘と2人で『はま寿司』を堪能「ゆっくり楽しめました」
あいのり・クロの夫、夕食作りを1か月間担当する理由「食費はかさんでしまいますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ