Ameba News

あいのり・クロ、娘の生後1000日を記念し家族ショットを公開「最高」「ほっこり」の声

5月6日(木) 11:58

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが5日に自身のアメブロを更新。娘の生後1000日を記念し家族ショットを公開した。

この日、クロは同番組で同時期に出演していたブロガーの桃が出産を間近に控えていることに言及し「ドキドキして、気持ちが浮き足立っております」とコメント。「そんな最中、我が娘さっちゃんが5月5日こどもの日で生後1000日を迎えたんです~」と報告し、自身の出産当時の写真を複数枚公開した。

続けて、出産した日から「1000日も経ってるんだ」としみじみ述べ、「感動と、驚きの気持ちと共に桃太郎くんが本日生まれてきてくれたらちょうどさっちゃんと1000日違いというなんともまた運命を感じてしまうこの日数でございます~」と桃の出産を心待ちにしている様子をつづった。

また、娘のお祝いをするためにバルーンやガーランドを100円ショップ『ダイソー』で購入したといい、飾りつけされた自宅の写真を公開。「ささやかなプレゼントとお祝いをしました~」と明かし、「さっちゃん生まれてきて1000日おめでとう」と祝福した。

さらに、その後に更新したブログでは「家族写真も撮りました~」と報告。「夫ピーさんとさっちゃん ほんと同じ顔!!!だしさっちゃん赤ちゃんの頃と顔変わってないわ」と述べ、笑顔あふれる家族ショットを複数枚公開。「大好きさっちゃん1000日おめでとう~」と改めて祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高の家族」「笑顔溢れる三人にほっこり」「家族の記念写真 素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝 1000日」(クロオフィシャルブログ)
「家族写真」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、娘のイヤイヤ期への対応に疲弊「拒否がすぎるやん」
あいのり・クロ、人生で初めて購入したシャネルの商品「使いやすくて好きだ」
あいのり・クロ、家族で撮影に行くも後悔したこと「必ず次に生かしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ