あいのり・クロ、人生で初めて購入したシャネルの商品「使いやすくて好きだ」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、人生で初めて購入したシャネルの商品「使いやすくて好きだ」

4月18日(日) 15:24

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが17日に自身のアメブロを更新。人生で初めて買った高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の商品を紹介した。

この日、クロは「カバンの中身紹介」とつづり、財布やハンドタオルの写真を公開。「お財布に ラルフローレンハンドタオル」と説明し、「ラルフのハンドタオルちょっとしたプレゼントにも絶対良いよね」とコメントした。

さらに、財布については「ちょっと前から新調していたCHANELの3つ折り財布~」と紹介。「人生で初めてCHANEL買いました~!!」と初めて『シャネル』の商品を購入したことを明かし、「使いやすくて好きだ。大切に使います」とつづった。

また、財布選びのポイントとして「カードがそこそこ 紙幣のところがガバッとあくのがいいな。あとはコンパクト」と説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「カバンの中身紹介」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、家族で撮影に行くも後悔したこと「必ず次に生かしたい」
あいのり・クロの夫、娘と2人で『はま寿司』を堪能「ゆっくり楽しめました」
小柳ルミ子、周りから好評だったシャネルコーデ「カッコイイ」「素敵です」の声
渡辺美奈代、20代の頃に愛用していたシャネルのバッグ「なんか今っぽい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News