あいのり・クロ、家族で撮影に行くも後悔したこと「必ず次に生かしたい」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、家族で撮影に行くも後悔したこと「必ず次に生かしたい」

4月17日(土) 15:44

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが16日に自身のアメブロを更新。家族で撮影に行くも後悔したことを明かした。

この日、クロは「昨日は初めての スタジオアリスで撮影してきたよ~」と切り出し、「平日撮影だと着付けが半額くらい 安くなっていたので ついでに私たち夫婦も着物を着ました~!」と報告。鏡越しに映るを自身の着物姿を公開した。

続けて、自身が着付けをしている間に夫と娘は回転寿司に行ったことを明かし、夫のブログのリンクとともに説明。「お着物、なっかなか着る機会がないので しっかり着付けてもらって 気持ちがしゃきん!」と述べ、自撮りショットを公開。袴を着た夫の姿も公開し「30分後に到着したピーさんも着物!!!!男性は着流しと、袴が選べて せっかくなので袴!」と説明した。

また「とても良い記念になりました~」と述べるも、娘が急にぐずりだしたそうで「13時からという絶妙な時間にしてしまったのを激しく後悔、、、」とコメント。「やはりこういう撮影は午前中が良いですね」と述べ、「今回はなんとかお店の方のおかげで 写真を撮ることができたけれど 必ず次に生かしたいなと思いました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お着物とミス」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、娘と2人で『はま寿司』を堪能「ゆっくり楽しめました」
あいのり・桃、クロにLINEで送った交際前の夫の愚痴を公開「表と裏。女の現実」
あいのり・クロ『サイゼリヤ』で初めて食べた本格的な料理を絶賛「すっごい美味しかった」
あいのり・クロ、夫婦で驚いた衝撃の事実「友人が教えてくれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News