あいのり・クロ、夫婦で驚いた衝撃の事実「友人が教えてくれて」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、夫婦で驚いた衝撃の事実「友人が教えてくれて」

4月6日(火) 14:28

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが5日に自身のアメブロを更新。夫婦で驚いた衝撃の事実を明かした。

この日、クロは「みなさま、驚きです!!夫婦で驚いて、笑っちゃってるんです、が、、」と切り出し、「幼稚園だと思って入園していたところ保育園でしたっ!!!」と告白。「こんなことあるっ?!!」と驚愕した様子で述べ、「みんなに幼稚園、幼稚園言いまくってたよ~笑笑 そして読者の皆様にも~」とつづった。

続けて「同じ園の違う場所」に通うという友人から「幼稚園じゃないよ認可外保育園だよ!!」と指摘されたことを明かし、「『幼稚園』だろうが『保育園』だろうがその園に魅力を感じたので それにかわりはないのでよかったのですが、めちゃくちゃびっくりしました」と述べ、「皆さま今後は『保育園』と呼ばせていただきます!」と呼びかけた。

また、夫も同日にブログを更新。幼稚園ではなく認可外保育園に入園したことに「夫婦2人とも全く気付かず、、クロの友人が教えてくれて驚きました」と説明。「念のために園のホームページで確認したら 思いっきり保育園と書いてあったので夫婦ですっごい笑いました。笑」と事実が発覚した後のエピソードを紹介した。

一方で「僕たちはこの園に通わせたいという気持ちで入園させているので 幼稚園でも保育園でも全く問題ない」と述べつつも、「この勘違いが僕たちらしいし 今まで2人とも気づかなかったの凄いですよね」とコメント。娘に対し「こんな両親だけどさ幼稚園生活改め保育園生活、思いっきり楽しんで下さい!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「入園おめでとうございます」「クロちゃんらしいね」「たくさん素敵な思い出が出来ますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「衝撃の事実が発覚!!」(クロオフィシャルブログ)
「我が家らしすぎる爆笑驚愕エピソード」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、負傷した怪我の経過を報告「痛みというより不自由」
あいのり・クロ、接骨院で負傷した膝を診てもらった結果「あまり良くなさそう」
あいのり・クロ、入園準備中に起きたハプニングに「裏側でよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ