あいのり・クロ、入園準備中に起きたハプニングに「裏側でよかった」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、入園準備中に起きたハプニングに「裏側でよかった」

3月24日(水) 14:40

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが23日に自身のアメブロを更新。幼稚園の入園準備中に起きたハプニングについてつづった。

この日、クロは娘の幼稚園の入園準備のために購入した「フロッキーネームシール」が届いたことを明かし、「名前書く欄がなかったやつとかにこれ貼っていこうかねえ」とコメント。貼り付け方については「アイロンで20秒」と述べ、幼稚園のリュックに娘の名前が印字されたネームシールを貼り付けたことを明かした。

一方で「溶けてるメチャメチャに溶けてる」とアイロンをあてた生地の一部が溶けてしまったといい、これにはクロも「これから4年間使うリュック」「メチャメチャに溶けてる」と焦った様子でコメント。「ま、まあでもそんなによく見なきゃ解らないかな?!」「まあ裏側だし、あー裏側、ほんと裏側でよかった!」と目立たない箇所だったことにひとまず安堵した様子をつづった。

最後に「これでフロッキーはがしたら名前きっとついてるわ」とネームシールを剥がしたところ「フェルトが薄くなっただけだった」と失敗してしまったことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「最も恐れていたコト【入園準備編】」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、13kg痩せていた結婚式の写真を公開「痩せてよかったな」
あいのり・クロ、当日まで悩む娘の入園式の服装「より華やかかな?!」
あいのり・クロ、ギャル時代のビキニ姿を公開「健康的」「かわいい」の声
あいのり・クロ、夫に選んだユニクロコーデを公開「けっこーー好きかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ