あいのり・クロ、夫に選んだユニクロコーデを公開「けっこーー好きかも」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、夫に選んだユニクロコーデを公開「けっこーー好きかも」

3月2日(火) 16:52

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが3月1日に自身のアメブロを更新。夫に選んだという、カジュアル衣料品店『ユニクロ』を取り入れたコーディネートを公開した。

この日、クロは「夫ピーさんのブログでも、熱く熱く語られていたように」と切り出し、前日は「一昨日UNIQLOにて お買い物してきたものを 早速二人で着てみました~」と報告。『ユニクロ』の商品でコーディネートした夫との2ショットとともに「トレンチはおそろいっぽいカラーなので、これ着てデートしたいな なんていう楽しみもまたできましたっ!」と補足した。

続けて「いつもと違って サングラスなんかかけてみたりして ノリノリ」とサングラスをかけた自身の『ユニクロ』のコーディネートを公開。「夫が私の分を考えた コーディネートはこちら」と夫のブログのリンクを載せ「熱く語られておりますのでぜ!ひ!チェックしてみてください」と紹介した。

さらに「わたしからピーさんへの コーディネートはというと、こんな感じ」「いくつか着回ししています」と述べデニムシャツやトレーナーなどをそれぞれ取り入れた、夫のコーディネートを公開。「オールホワイトコーデも けっこーー好きかもっ」と感想を述べ、「パンツは明るめカラーのスキニーでした!!!」と説明した。

また「どうでしょうか」と問いかけ、「こうやってお互いがプレゼントという形でコーディネートしあうのとーーっても楽しかった!!!」と満足した様子。最後に「今後コーディネートのこと口出してきそうでちとやだな(笑)」とお茶目にコメントした。

この投稿に読者からは「また楽しみにしてまーす!」「くろちゃんセンスすごい!」「オシャレですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【UNIQLO】夫婦でコーディネートしあいっこ」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、好みだった妻の服装を公開「載せずにはいられません。笑」
あいのり・クロ、お気に入りの夫婦写真を公開「二人とも若い!!」
あいのり・クロ、コスプレ姿で義弟と撮った写真を公開「可愛い」「素敵」の声
あいのり・クロの夫、2人目についての考えを告白「タイミングを見つけていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ