あいのり・クロ、接骨院で負傷した膝を診てもらった結果「あまり良くなさそう」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、接骨院で負傷した膝を診てもらった結果「あまり良くなさそう」

3月26日(金) 13:53

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが25日に自身のアメブロを更新。接骨院で負傷した膝を診てもらった結果を明かした。

クロの夫は、23日のブログで「クロが家で転んでしまい、膝を怪我してしまいました…」と報告し、「中学の時に痛めた古傷を また痛めてしまったようです」と説明。クロもブログで怪我の原因について「家の中で メチャメチャ油断していたタイミングで 足を滑らせ、変な態勢で倒れ込んでしまい」(原文ママ)「その時に膝がありえない方向に曲がって 膝のお皿が ずれてしまいました」と明かしていた。

また「痛すぎて おたけびのような声をあげて 急いでズレた膝を戻して」「病院へ連れ添ってもらいました」と、咄嗟の処置をしてから病院に向かったことを説明。「明後日MRIを撮ってそこから大きな病院へ いくことになりそうです。また報告します!!!」と予告していた。

この日は「健康第一改め、まさに健康が全てを語る時がやってまいりました」と切り出し、中学校3年生の頃からお世話になっているという接骨院に足を運んだことを報告。「膝が腫れてるの分かりますか??」と問いかけ、腫れた左膝と正常な右膝との比較写真を公開。診てもらった結果について「あまり良くなさそう」と述べ、「先生にガッツリアイシングしてもらって手技で関節液少しでも吸収するほうこうへもっていってもらって」と施術を受けたことを説明した。

また「テーピングと、包帯でかなりしっかり固めてもらって」と左膝を固定してもらったといい、「これで足が動かなくてすむので過ごしやすくなりました~!!!痛みも少し軽減された気がする!」と痛みも若干緩和した様子。「MRIの結果かえってきたら一度は恐怖のぶっとい注射しなくてはならなさそう」と述べるも、「それまで、しっかり固定して膝使わずに生活して少しでも良い方へ進むようにしたいと思います!!!」とつづった。

最後に「ご心配おかけしますが ほんと何があるかわかんないですねっ!皆さまも、まーじでお気をつけください!!!」と呼びかけ、「引き続き頑張るぞー!」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「膝が腫れてる写真」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、妻が負傷し病院へ「膝がありえない方向に曲がって」
あいのり・クロ、入園準備中に起きたハプニングに「裏側でよかった」
あいのり・クロ、13kg痩せていた結婚式の写真を公開「痩せてよかったな」
あいのり・クロ、当日まで悩む娘の入園式の服装「より華やかかな?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ